Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番当日!

<<   作成日時 : 2016/07/17 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月17日(日)

いよいよ本日開催です♪

「うじな潮風フェスタ2016」

危ぶまれていたて天候も
深夜2時の段階ではございますが
奇跡的に「晴れ」となりました♪
(まだ油断はできませんが・・・)


お店の営業も終わり
最終確認しつつ
最後の追い込みで
当日張り出すメニューを作成していたところ
トラブル発生!!!


まさかのプリンターインク切れ!!!


幸いにして
当日のイベントは
16時からスタートで
搬入などの準備も12時から♪

午前中含め若干の余裕があるため
のんきにブログ更新(笑)


ただでさえ初めてのことで
試行錯誤準備を進めているのですが
初歩的なミスで軽くパニック(苦笑)


まぁ本番もトラブル続きなのでしょうが
(予想されるトラブルもすでに幾つか・・・)
「まぁ何かあったらお店に戻ればいいし♪」
っと徒歩数分のところで開かれるイベントに
のんびり構えております♪


そんなこんなで
なんだかんだで
もう当日ですね!



「うじな潮風フェスタ」
【cafe Smile】ブースに
遊びに来てくださいね♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本番当日! Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる