Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮風フェスタからの〜♪

<<   作成日時 : 2016/07/18 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月18日(月・祝)

海の日!

そして梅雨明け!

「夏」がやってきましたね♪


昨日の「うじな潮風フェスタ」

搬入からの準備からの
営業からの撤収と
まとわりつくような蒸し暑さ&夏の日差しで
やられっぱなしではございましたが
遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。


初めての試みで
色々と反省点はございましたが
イベント自体は
危ぶまれていた天気もなんのその
夏の日差しからの夕暮れ
フラとハワイアンを感じながらの夕涼み♪

素敵な夏のスタートが
切れたのではないでしょうか♪


次回があるなら
今年の反省を生かして
もっと素敵な空間・材料を提供したいですね。

「宇品」の夏の風物詩に
なるようなイベントになってくれたら
嬉しいですし
そんなイベントになるよう
【cafe Smile】も協力できたらなっと思っております。


画像



画像



手伝ってくれた皆様♪
本当にありがとうございました♪

想像の斜め上をいく
過酷な環境の中
(蒸し暑さ&炭火!)
たいした指示も出してないのに
皆様の頑張りで
カフェスマ初のイベント参加
素敵な時間になりました♪

「チーム・カフェスマ」
素敵なチームでした♪

本当にありがとう♪


画像



18日の日めくりカレンダー

まさに孤軍奮闘で
潮風フェスタの片付け・・・


結果半日掛かって完了


本日の営業は18時からとなってしまいました(苦笑)


そして今週末23日(土)には「花火大会」!

どんな形で営業しようか
ボチボチ考えてみます(苦笑)

詳細は近日中に♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮風フェスタからの〜♪ Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる