Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2代目!

<<   作成日時 : 2016/07/19 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月19日(火)

厨房の熱気と戦いながらも
エアコンの効いた
店内で過ごす時間が多い私には
「うじな潮風フェスタ」での屋外での作業は
思いの外ダメージがでかかったようで・・・


未だに疲れが残っております・・・(苦笑)


そんな私も20代の頃
この季節には2ヶ月間
リゾートバイトで島暮らししてたり
海の家でバイトしてたり
30代になってからも
3年くらいエアコンなしの生活送っていたり
「夏」の暑さ大好きだったんですけどね・・・

今でも「夏」は大好きなんですけど
自分の感覚とは大きく違った
体力的なダメージがあるって話です(苦笑)

年齢的なこともありますが
ここ何年もエアコンの効いた「夏」を
過ごしちゃってますから
「慣れ」って怖いですね〜。



さてさて
今週末23日(土)は花火大会!

どんな感じで営業するかは
もう少々お待ち下さい(苦笑)

営業はしますが(多分)
限定メニューでやろうと思ってます。

色々とアイデアはあるのですが
まとまりきらず・・・

定休日明けには告知いたします♪
(本番2日前か・・・)


そんなこんなで
「潮風フェスタ」には間に合いませんでしたが
「花火大会」には2代目「ショップカード」が登場です♪


画像



初代ショップカードは
1周年を記念して作成し
(オープン1年間はなかったんですね・・・)
ここ5年くらいは切らしたまま・・・(苦笑)

どんだけ宣伝しないんだって話ですが
途中何度か作ろうとはしたんですよ。


やり始めたらサクッとできるのですが
本気になるまでは
なかなか良いデザインやらイメージが湧いてこない・・・(言い訳)


かといって誰かにお願いするわけでもなく
自分で全部やりたがりぃ!


面倒臭い性格です(笑)


でも5年も温めた甲斐がありました?

自分で言うのもなんですが
可愛らしい素敵なショップカードが出来ました♪



この勢いを借りてフライヤー(チラシ)も
作ってみようとは思ってますが
あまり期待はしないでください♪


「ショップカード置いても良いよ」
「知り合いに配ってあげるよ」
という心優しい方!


お店に取りに来てください(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2代目! Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる