Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会限定メニュー2016

<<   作成日時 : 2016/07/22 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月22日(金)

日付変わっちゃった・・・(苦笑)

休み明けにもと言っていた
花火大会の限定メニューです♪


画像



画像



23日(土)
14時より23時のラストオーダーまで
「花火大会限定メニュー」で営業いたします。


11時30分から14時までは
日替わりランチ含め
通常のランチ・カフェメニューでの営業です。


ドリンクメニュー(フラップ含む)は時間帯関係なく
通常メニューでの提供となります♪


パスタは?
揚げ物は?

よく聞かれますが
より良い店内環境と
提供時間を考えた
特別メニューということでご了承下さい。

(茹でたり揚げたりは暑いんです!)


その代わりと言ってはなんですが
この日だけの特別メニューを
多数用意させていただきました♪


また花火大会に合わせてではないのですが
取り扱いの樽生ビールに変更がございます♪


画像



今までの「ザ・プレミアムモルツ」から
エールビールのプレミアムモルツに
期間限定で変更してみます。

日本のビールの約9割が
ラガータイプのビールだそうで
だったら残り1割のビールで
しかもプレミアムなエールビールがあるというなら
【cafe Smile】が取り扱わない理由はございません!(笑)


まだ日本では数少ない
エールビールの
しかもプレミアムビール!!!


とにかく香りが豊かで
どんな食事にも合う
爽やかな飲みやすさ!

それでいてプレミアムな飲みごたえ!


缶では味わえない樽生ならではの
口当たりとサーバー特有のきめ細やかな泡!


暑い夏にはもってこいなのではないかと
この時期からとりあえず変更してみました♪
(反響見ながら戻す可能性あり)


まだ取り扱い店舗も少ないと思われます。


どうしても9割がラガービールということを考えたら
飲み慣れない感は否めませんが
当店のフードメニューとの相性を考えたら
エールビールもありなのではないかと!


是非この機会にご試飲いただけたら幸いです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会限定メニュー2016 Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる