Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ〜そうなるよね・・・

<<   作成日時 : 2016/07/26 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月26日(火)

夏日が続きますね〜!

海に!山に!川に!
遊びに行きたいところですが
家族とも休みが合うわけではないので
どこにも遊びに連れて行ってやれず

かといってひとりで行くこともなく

誰か誘って行く計画を立てる気力もなく

結果ただただ暑い毎日を
淡々と過ごしております・・・

エアコンの効いた
店内でではございますが・・・(苦笑)


というのも
明日水曜日が
定休日になるので
どこかひとりででも
遊びに行ってこようかと考えながら
開店準備で看板を出していたところ
お客様ご来店♪


「店長さんですか・・・」
と聞いてこられた方は
結果お客様ではなかったのですが
「今まさに準備されようとしている看板の件で・・・」と
ものすごいタイミング!


画像



どちらもバツが悪そうでした(苦笑)


まぁ〜敷地外に出している
こちらに非があるので何も言えません♪

目の前の歩道が広いもんですから
大丈夫かなっと軽く考えていたこちらが悪い・・・

迷惑に思っている方もいらっしゃるということなので
あえなく立て看板は撤去されました(苦笑)


まぁ〜そりゃそうなるよね♪


って話です。


ただでさえわかり辛い位置にあるので
(正面までくればわかるのですが)
少しでもアピールしようと思ったら・・・


8年経って変わったことするとダメですね〜(苦笑)


最初の3年くらいは普通に看板立ててたのですが
今回のは当時に比べて大きくもなりましたし
より気になって(目立って)しまったんでしょう。
ソーラーライトで夜も光らせてましたし。


画像



1ヶ月しか持ちませんでしたが
作ったものの効果を
実感できただけでも良しとしましょう♪


ってことで
明日の定休日は
どこかに遊びに行く気も失せたので
使われなくなった立て看板を
どう再利用しようか
じっくり考えるとしましょうか♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ〜そうなるよね・・・ Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる