Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 16日(火)・17日(水)はお休みです

<<   作成日時 : 2016/08/14 16:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8月14日(日)

ついつい
オリンピック見てしまい
寝不足気味です・・・

ちょうど閉店後から
「LIVE」で放送されるもんで
歴史的瞬間に立ち会いたいなってのと
次の日への体力の配分との間で
カウンターの椅子で横になり
気がつけば2時3時となる毎日・・・


昼間は昼間で
夏の風物詩の高校野球を
高い位置にあるテレビに
首を酷使しながら
ついつい見入ってしまいます(苦笑)


そんなこんなで
連日の猛暑と
寝不足と
無理な体勢による疲労とで
体力的にピークを迎えておりますが

16日(火)・17日(水)はお休みさせていただきます♪

そこで体力回復♪と行きたいところですが
子供たちに夏の思い出を作ってあげたいですし
より一層疲れること間違いなし!(笑)


16・17日は家族サービスということで
休みの日の作業ができない!

ってことで前回の定休日に
外回りの作業を進めておりました。


お叱りを受けた看板たちの再利用と改良♪


元々ある看板使えばいいのですが・・・

画像



前回取り付けたやつには
ちょっとした屋根とソーラーライトを♪

画像



夜になると

画像


画像



この日の作業はここまで♪

っとここで問題が!

メインで光らせてたライトを
横の看板に使ってしまったので
「cafe Smile」の看板が暗いまま!

さすがに2週間も暗いままだと
ただでさえやってるんだか
やってないんだかわからないお店が・・・


そこで営業中の隙を見て作業再開!

15時〜16時って一番日差しがキツイ中
脚立を登ったり降りたり・・・

途中ライトが点かない等のトラブルもありましたが
なんとか設置完了♪


画像



画像



使っていなかったスタンドライトを改良してみました♪


画像



画像



お叱りを受けた看板たちも
アピールの仕方は変わりましたが
前よりもより照らされて日の目を見ることとなりました♪


一歩進んで
二歩下がったので
三歩進んだので

次は・・・

できれば
一歩ずつ進みたいんですが(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16日(火)・17日(水)はお休みです Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる