Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS ソワソワ・・・ワクワク・・・

<<   作成日時 : 2016/09/08 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

9月8日(木)

久しぶりの更新になっちゃいました(苦笑)

朝晩がだいぶ過ごしやすくなり
日中も日差しは強くても
風が吹けば心地よい暑さ♪

月が変わって
季節も移り変わっていきます♪


そんな9月の最大の関心ごとが!!!

カープの優勝が日に日に現実味を帯びてきて
いよいよ今日優勝が決まるかもしれません!
(巨人が阪神に負けることが条件ですが・・・)

カープが勝って
巨人が負けたら・・・

25年ぶりの優勝です!


なんだか朝からソワソワ・ワクワクが止まりません!(笑)


そんな四半世紀ぶりの出来事を
どこで誰と共有しますか?


もしそんなことになったら
【cafe Smile】では
40歳のおっさんが号泣しているかもしれません(笑)


まだ予定がなかったり
お時間がある方は
歴史的な瞬間を一緒に共有しませんか?


そして一緒に祝杯をあげましょう♪

(もちろん優勝が決まったら振舞わせていただきます♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソワソワ・・・ワクワク・・・ Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる