Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節限定デザート

<<   作成日時 : 2016/10/02 19:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月2日(日)

お久しぶりです(笑)

前回の更新から色々とありまして
更新に時間が掛かってしまいました(苦笑)


何があったかって?


カープが25年ぶりにリーグ優勝したんです!


その結果どうなったか!
燃え尽き症候群とでもいいましょうか
優勝の余韻に浸っていたのは
1週間もないでしょうが
その後原因不明の
フワフワした感じになってしまいました(苦笑)


別に選手でもないんですが
それくらい応援していたんだと
信じていたんだと
自己正当化しつつ
ただ移りゆく季節に身を委ねていたら
10月になってしまったので
気持ち新たに頑張っていこうかと(笑)



季節限定デザート提供開始しています!
(って言っても昨日からですが・・・)

世の中の動きからはひと月遅れぐらいですか?(苦笑)

実感する季節感を大事にしたいということで
朝晩がだいぶ寒くなってきたり
草木が枯れ始めたことを確認してからのスタートです(笑)


画像



リンゴやら
さつまいもやら
マロンやら
秋っぽい感じのデザートです♪

提供期間は11月中頃までを予定してますが
(その頃から冬のデザートを考えてます)
なくなり次第終了となることもあるかもです!


気になるモノがございましたらお早めに♪


今年も残り3ヶ月!
(一年があっという間だ・・・)

季節のデザートを皮切りに
色々と告知・スタートしていきますので
更新が中々ないことがあるとはいえ
当ブログ要チェックですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節限定デザート Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる