Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェインレス♪

<<   作成日時 : 2016/10/04 15:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月4日(火)

明日は定休日♪

折角の休みなのですが
台風が近づいております!

予報を見る限り
風が強くなりそうなくらいで
何事もなければいいのですが・・・

いつもだったら
「なんで定休日に限って・・・」となるのですが
修造カレンダーで
毎日修造からの熱いお言葉をいただいていると
「営業日ではなく定休日で良かった♪」と
サービス業の模範となりそうな思考となってきます(笑)


まぁ明日はこれといって予定もないので
PC作業でもしっかりやろうと思ってたところだったので
そんな風にも思えるんですけどね♪(苦笑)


さてさて
【cafe Smile】でも
『カフェインレス・コーヒー』の提供を始めます♪


画像



今までも何度か提供を考えたことはあったのですが
なかなか思い描くカフェインレスのコーヒーに
出会えることがなく・・・


通常取り扱っているブレンド/ストレート/エスプレッソ用
とはまた違った豆となるのですが
今まではカフェインレスというと
どうしても味も香りもカフェインとともに落ちるイメージがございましたが
十分な味わいと香りが楽しめる豆となっております♪


カフェインを気にされる方は是非お試しください♪


ただしランチやカフェタイムでの
ランチ(ミニ)ドリンクとしては
対象外となりますのでご了承ください。
(サイズアップでの対応は可)


ランチやらカフェやら
夜は食事もお酒も色々とやっているお店ではありますが
もともと始めるにあたって
コーヒーを全面的にアピールしてないのに
「美味しいコーヒーが飲めるお店」っていうのは
一つのコンセプトとしてありました。

ここら辺のお話は話すと長くなってしまいますので
またにしようと思います(苦笑)
(実はここら辺のアピールは近々しようと思ってます)


さて次は何を告知していこうかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェインレス♪ Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる