Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産だらけ!

<<   作成日時 : 2016/10/24 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月24日(月)

あと1週間で10月も終わり!

11月になり!!

年末が見え隠れしてきます・・・!!!


しかし今年の広島はまだまだ熱い!
カープが日本シリーズを戦ってくれているおかげで
そんな月日の移ろいを意識することなく
10月を過ごしておりますね(笑)

土曜日から始まった日本シリーズ
vs日ハム戦を2連勝で飾って
いよいよ明日から敵地北海道での3連戦!

この勢いのまま日本一へと
駆け上がってもらいたいものですが
この北海道シリーズで3連敗しても
カープの敗退はないのでちょっと安心して見てられます。

ただ明日は
すでに引退を発表した
カープ黒田博樹投手の
現役最後の先発となるかもしれない試合!

この試合是が非でもカープに勝ってもらって
(できれば黒田投手に勝ち星をつけて)
日本一に王手をかけてもらいたい♪


すると・・・
優勝がかかる試合がまたもや水曜日に!!!


水曜日と言えば・・・
【cafe Smile】は定休日!


もしそうなったら休んでる場合じゃなくなりますね♪


ここで緊急告知です♪

明日(25日・火)の試合でカープが勝利し
日本一に王手をかけた場合


26日(水)18時から臨時営業致します♪


明日の試合引き分けか負けて
水曜日に優勝が決定する可能性がない場合は
通常通り定休日とさせていただきます。


いずれにせよ明日次第にはなるので
また明日正式な告知は行います♪


さてさて話がだいぶそれましたが(苦笑)
タイトルの「お土産だらけ!」なお話♪


お店をやっていると
お客さんがどこかへ行った時とか
地元の知り合いがお店に遊びに来てくれた時とか
色々とお土産を頂く機会に恵まれます♪

本当に嬉しい限りで
美味しくいただき
ありがたく使わせてもらったりしています♪


そして今回はちょっと変わったお土産をいただきました!

じゃ〜ん!!!


画像



ひとりご当地銘菓博状態です(笑)

あるお客さん(と言ってもグループですが)
から頂いたお土産です♪


その方たちは数ヶ月に一度
広島に研修に来られるそうなのですが
出身は皆バラバラ。

7月にたまたま【cafe Smile】に遊びに来てくださって
この度「覚えてますか〜♪」
と再び遊びに来てくださいました♪


すると皆様から
それぞれのご当地お土産が!


一度にこれだけ
色々なところのお土産をもらうことなんて
なかなかありませんよね♪


それも
二度目ましての
研修先でたまたま訪れたカフェに対して・・・

40を超え
何かと涙もろくなってきている私には
これはこれは嬉しいサプライズです!

再び遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに
お土産まで!
極め付けはそれぞれ用意してくださって・・・

思い出しただけで・・・

PCの画面がぼやけてきます・・・



まだ老眼ではないと思います・・・



そんなこんなで
ちょっと変わった
とてつもなく嬉しい
お土産をもらったお話でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産だらけ! Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる