Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時店休日だったり臨時営業だったり

<<   作成日時 : 2016/11/17 14:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

11月17日(木)

今日から広島の街中では
「ドリミネーション」なる
イルミネーションが始まるみたいです♪

11月も半ばとなり
秋から冬へと移り変わっていってますね。

そんな季節の移り変わりの風物詩でもある

「ボジョレー・ヌーヴォー 2016」

カフェスマでも今年は解禁いたします♪

グラスで700円♪

ボトル3本のみの入荷ですので
数量はかなり限定されてしまいますが
お食事と共に今年のボジョレーで
季節の移り変わりを味わってみてはいかがでしょうか?


さてさて
タイトルの件ですが
「どうせまた急な告知なんでしょ?」とお思いの方!

かなりのカフェスマニアですね(笑)

店内外での告知は2週間前から行っておりますが
色々とありましてブログでの告知は
安定の直前での告知となりました・・・(苦笑)


臨時店休日

11月19日(土)・20日(日)

週末2日間がっつり休ませていただきます。
土日を休むのなんて何年ぶりだろう・・・

何をするかは・・・また後日♪


臨時・特別営業日

11月23日(水)11時30分から24時まで終日営業

11月26日(土)18時からの営業(ランチ・カフェはお休み)


さすがに土日お休みさせていただきますので
23日の祝日は水曜日ですが営業いたします。

26日(土)は18時からの営業とイレギュラーな形での営業時間です。
こちらはお休みの方の部類になるかと思われますが
ランチ・カフェの時間帯を休ませていただく
「特別」営業日ということで・・・(苦笑)


あと話は変わって
先月から「秋パスタ」と称して
定番パスタとは別に
季節のパスタを提供しておりましたが
そんな秋パスタもそろそろ「冬パスタ」を準備しております♪

世間はすっかりクリスマス・年末・冬支度となっておりますが
こちらは私が「もう冬だね」って体感してからスタートです(笑)

ってのは冗談で来週から提供スタートです。

っで「冬パスタ」って?
それはまた後日♪(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!年末年始の営業ってどうなってますか?
なーちゃん
2016/12/21 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時店休日だったり臨時営業だったり Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる