Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みしますよ〜

<<   作成日時 : 2017/06/01 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月1日(木)

ご無沙汰しております♪

半年ぶりのブログ更新です(苦笑)


この半年間何をしていたのか!


気になるところですが
残念ながら特に何もしていません・・・(苦笑)

誕生日やら
周年やら
イルミネーションやら
年末年始やら
卒園式やら
花見やら
友達の結婚式やら
入学式やら
ウサギ島やら
GWやら
季節のデザートやら
季節のパスタやら
オリジナルタンブラーやら
新メニューの試作やら
ラジオ中継やら
お店の前の植物やら
水槽やら
何やらかんやら

ブログネタや
お店の告知的なものは
たくさんあったのですが
なかなか発信する気になれず
(お店としては発信しなければダメでしょ!)
しばらく様子を見ていました(笑)


ということで
(どういうことで?)
緊急告知です!

6月3日(土)
お休みさせていただきます!


相変わらずの急な告知で
少し安心した方はカフェスマニア♪


そんなことではいけないと
折角半年もブログ放置からの復活劇ですので
このカフェスマブログも新シリーズに突入していきましょう♪


次回更新からお楽しみに♪

半年に一度ってことはないと思います(笑)

取り急ぎ明後日の土曜日はお休みです♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みしますよ〜 Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる