Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作続々登場・・・(予定)

<<   作成日時 : 2017/06/26 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月26日(月)

蒸し暑いっす・・・

そりゃあ梅雨ですから・・・

今年も厨房が
高温サウナルームの季節がやってきてしまいました(苦笑)

夏は目前です!


夏といえば

「冷やし中華」


「冷やし中華・・・・・・はじめました〜♪」


いやっはじめてません!

ちょっと言ってみたかっただけです(苦笑)


冷やし中華ではないのですが
cafe Smileの夏の風物詩
(って言っても2年目ですが・・・)
今年もはじめました!

「紫蘇ジュース」


画像



今年の紫蘇ジュースは
砂糖の代わりにはちみつでつくってみました。

この紫蘇ジュース
昨年もそうでしたが
今年も売り物ではございません♪


欲しい人は言ってください(笑)


なかなか更新されない(苦笑)
ブログ・FBを見てくれている方への
感謝の気持ちといたしまして
サービスさせていただきます♪


紫蘇ジュースの写真の後ろに写っているのが・・・

「冷やし・・・」


画像


(食べかけですが・・・苦笑)

「冷やし中華」
でもなんでもなく
ただの賄いです。


半年に一度くらい
インスタントラーメンにハマる事がございまして(笑)

余った材料を使って色々と作るのですが
今回は「白髪ネギ」をたくさんのっけて
「ネギラーメン」♪


この白髪ねぎは

画像



「食べるラー油冷奴」で使います♪


こんなのメニューにあったっけ?


暑くなってきたので
ビールに合うおつまみを準備しています。

「豚バラ肉のおつまみ唐揚げ」
「アスパラと明太子のパリパリ揚げ」
などもございます。


新作ついでに

画像



こちらは季節限定フラップ!

「チョコバナナクッキーフラップ」

ネーミングそのままで
チョコチップとバナナとクッキーをシェイクしています(笑)

バナナのまろやかな食感の中に
チョコやクッキーのつぶつぶ感がクセになります♪


相変わらずこれらのメニューは
今の所店内のどこにも表示されておりません(苦笑)


欲しい人は言ってください(笑)

(メニュー準備しよっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作続々登場・・・(予定) Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる