Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月15(土)・16(日)は・・・

<<   作成日時 : 2017/07/10 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月10日(月)

冷蔵庫からの熱風に悩まされることもなく

エアコンの効いた涼しい店内で

すっかり油断しておりました(苦笑)


前回日曜日に急遽
「エアコン・冷蔵庫壊れたから休みます」と更新し
なんだかんだで木曜日から通常営業行っております(笑)

(ってか実はそんなに休んでたんです)

まぁ言い訳なんですけど
更新しようにも
熱風を出し続ける
ショーケース冷蔵庫はPCの隣にあって
しかもエアコンが故障した店内・・・


なかなか更新できませんでしたね〜(苦笑)


タイミング良くというか悪くというか
台風も接近してきたり
ゲリラ豪雨みたいな雨も降ったりで
結果ちょっと早い夏休みを頂いておりました♪


日曜日は
エアコンを購入後
なかなか休まない日曜日ということもあって家族サービス♪

倉橋島は【CAFE SLOW】でランチしーの海水浴!
家族サービスというか
自分が海に行きたかっただけって噂もございますが
子供達も楽しんでくれた模様♪


画像



月曜日は
冷蔵庫の修理やら何やらで
でもエアコンはないし
外の方が涼しいしってことでお休み

火曜日は
台風接近で警報がでたので小学校が休校
その潔さにあやかってお店もお休み

水曜日は定休日


こんなに休んだので
何か爪痕を残しておかないとってことで・・・


画像



黒板を増やしてみました♪

新メニューとか作っても
なかなかメニューブックとかいじらないので
店内告知で済まそうと(苦笑)


イベントとかお店の休みとかも告知しやすくなりますし


画像



で早速告知!

7月15(土)・16日(日)
【cafe Smile】の近くのみなと公園で行われる
『うじな潮風フェスタ』に昨年に引き続き
今年も出店いたします♪


今年は2日間!
15日(土)は16時〜21時
16日(日)は8時〜20時
のスケジュールとなっておりますが
両日共フラのステージは16時くらいかららしいので
それくらいからは営業してようと思ってます(笑)


是非遊びに来てください♪

お店の方はイベント出店に伴い
両日共にお休みとさせていただきますのでご注意を!


潮風フェスタFacebookページ


出店内容は・・・

やっと店内PC周りの環境が整ったので
そろそろ色々と作り出します♪
(って今週末なのでちょっと焦っていますが・・・)

追い込まれないと動かない性格なもので・・・(苦笑)


新たに取り付けた黒板を早速有効活用して
満足しているとこのスペースに目をつけた人物がもうひとり!


画像



看板娘1号!!!(笑)


春から小学生となって
授業とかで先生が黒板を使っているのに
ちょっと憧れとかあったんでしょうね。

なんなら私が告知書くより前に
落書きしてましたから(笑)


でもただの落書きではないところが末恐ろしい!


「カフェスマイルのこどもへ」との告知


「おこさまのじーす」(後から「ゅ」って入れてました)


さらには
「みんなだいぢ」との事(せっかくだから「じ」には直させず)



「お子様ジュース」などの設定はないのですが
娘なりにどうしたらお客さんが来てくれるか
喜んでくれるか考えた結果だそうです♪



お父さん頑張らなければ!

エアコン治って涼んでる場合ではございませんでした(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月15(土)・16(日)は・・・ Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる