Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮風フェスタとその後・・・

<<   作成日時 : 2017/07/17 12:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月17日(月・祝)

まずは相変わらず急な告知ですが
本日ランチ・カフェの営業は
お休みとさせていただきます。

18時からは通常営業いたします♪


さてさて15(土)・16(日)とみなと公園で行われた
「うじな潮風フェスタ」
昨年に続き2回目の出店となりましたが
多くのお客様に来ていただきありがとうございました♪

ステージのフラを含め
会場全体でどのような盛り上がりがあったのかは
相変わらず余裕もなくわからなかったのですが
宇品は広島競輪の「ぴーすけ」も来てましたね(笑)

画像




画像


昨年の反省を踏まえて
今年はお店のバナーも登場♪

他の出店者と比べると手作り感満載(苦笑)


画像


今年も炭火を使って「ロコモコ」と「スペアリブ」のフードと
ボトルビールやカクテルなどのドリンク
そして今年は普段お店で淹れている
ネルドリップで落としたアイスコーヒーも提供させていただきました♪


結果としてまた次回への課題は多く残しましたが
初参戦に比べると多少の進歩は得られたかと思われます。


普段はお店の中で待つ受け身なスタイルですが
たまには外に出て行ってアピールするというのも
新鮮なもので刺激多い2日間となりました。


おかげさまで2日間とも天候には恵まれ
天気予報は「くもり」なのに
連日30℃オーバーで蒸し暑さMAX!

飲んだ水分はすぐに汗となる・・・

普段と違う2日間は
想像以上?(想像通り?)の体力的なダメージを残しました(苦笑)

本日の夕方までには片付けを終わらせるつもりです。




最後に今回潮風フェスタの出店に際して
色々とご尽力いただきました
みなと振興課・実行委員会の皆様
ありがとうございました♪

地元枠的な感じではありますが
他の出店店舗と比べるとハンドメイド感が半端ない・・・(苦笑)

今後はイベントの雰囲気にそぐわないと言われるまで
出続けようと思います(笑)


そして2日間「チームカフェスマイル」として
苦楽を共にしたH氏・Mくん・Aくん
搬出の際一番おいしいところを持って行ったIさん
本当に本当にありがとう!


来年も一緒に尋常じゃない汗かこうよ(笑)


画像



画像



さぁ次は23日(土)花火大会だ!

特別メニューでの営業となりますよ〜♪
詳細は後日(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮風フェスタとその後・・・ Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる