Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会は特別メニュー

<<   作成日時 : 2017/07/22 16:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月22日(土)

本日は宇品で花火大会です♪

時折雨がパラツク中
夜にはどうなることでしょうか・・・


毎年花火大会の日は
【特別メニュー】で営業しておりますが
今年のメニューは・・・
(まさかの当日告知!)


画像


画像



ここ年々か恒例となっておりますが
提供時間でしたり
厨房から発する熱による店内の影響でしたり
何より労働環境(笑)を考慮して
パスタなどの茹で物と
油を使っての揚げ物はやめております。

その代わりと言っては何ですが
何か目新しいものだったり
この日のために準備したものを提供するようにしています。


今年の目玉は

【プレミアムバーガー】

和牛ミンチ100%のパテと
ベーコン・オニオン・チェダーチーズ・半熟卵を挟んだ
満を持してカフェスマ初登場のハンバーガー♪

ロコモコやハンバーグサンドなどのハンバーグは
牛と豚の合ミンチ(もちろん国産)
旨味は合わせた方が美味しいのでしょうが
肉肉しさでは牛100%には敵いません(笑)

とになくボリューミーな一品となっておりますので
上品に食べようと思うと食べづらいこと間違い無し!

ここは大口開けて
「バーガーは飲み物だ!」くらいの勢いで頬張っていただきたい(笑)

食ったった感も100%です♪


あと密かに花火大会の日は提供してなかった
カフェスマ定番人気メニュー
【ロコモコ】が復活です♪


普段に比べるとフードの品数は減っておりますが
ドリンクは通常通りですので
食事でもカフェでもお酒でも
花火大会前後の時間調整に
是非お立ち寄りください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会は特別メニュー Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる