Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏真っ盛り!

<<   作成日時 : 2017/08/01 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月1日(火)

8月です!

毎日暑いです!!

たまに夕方ゲリラ豪雨となります!!!


看板娘1号が夏休み中ということもあり
初めての夏休みはお父さんも毎日が新鮮です。

平日はほぼ毎日お店にいるのですが
お店の準備を手伝ってもらったり
一緒に買い出し行ったり
カウンターで宿題やらせたり
お使い頼んで500円で好きなもの買っていいよと言ったら
ぴったり500円分買い物してきたり(笑)


こんな毎日がまだこれから1ヶ月近くあると思うと
プレッシャーと楽しみとが半々ですね(苦笑)

世のお母さん方の気苦労お察しします・・・

娘にとっての初めての夏休みが
楽しい日々であってもらいたいと
日々精進していく所存でございます。


さてさて
日々暑い日が続いて
体力&気力奪われがちですが
月も変わったことですし
心機一転色々と仕掛けていこうかと♪


今のところ店内黒板のみの告知となっておりますので
注意深く店内をご覧いただけると幸いです(笑)


画像



まずは
「一番搾り 広島に乾杯」

画像



カフェスマでは珍しい中瓶サイズ!
40本限定で入荷しております♪


そしてビールに合いそうなおつまみ4種類

「食べるラー油冷奴」
「豚バラ唐揚げ」
「アスパラとエビのパリパリ揚げ」
「ガーリックシュリンプ」

やっと日の目を見ました(苦笑)


画像


画像



写真が2品しかなかった・・・(苦笑)


さらに
ビールとおつまみの
「晩酌セット」企画始めました♪


画像



お父さんが一生懸命黒板を書いていると・・・


画像



こんなところにも
娘の夏休みの思い出が!(笑)


最後に
夏パスタに冷製パスタが追加です♪


画像



画像



すだちがほんのり香る和風な冷製パスタとなります。

イメージとしては
おろしぶっかけうどんのパスタバージョン♪

イメージっていうかそのまんまです(笑)


まだメニューブックなどには
反映されておりませんので
ご来店の際には
店内注意深く観察してみてください♪(苦笑)


っと新たな告知をいっぱいしときつつ
明日(水曜日)は定休日・・・



あとさりげなく黒板に
お盆休み期間中のお休みも告知しておりました。


8月15日(火)・16日(水)
お休みとさせていただきます♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏真っ盛り! Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる