Casual Dining『cafe Smile』

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合うのか?

<<   作成日時 : 2017/10/10 23:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10月10日(火)

「体育の日」(世代がわかる・・・)

今はハッピーマンデーだかなんだかで
日付関係なく10月第2月曜日なんですけどね。


大改装初めて1週間が過ぎました!

進捗状況的には・・・

7割ってとこでしょうか(苦笑)

追い込まれると本領を発揮するタイプなので
追い込んではみたものの
12日(木)から営業できるのだろうか・・・


残すところあと1日!


とりあえず
いろいろと不備はあるかもしれませんが
残ったところは
得意の「毎週水曜日は大工の日!」
でボチボチやっていこうと思ってます(笑)


前回の更新からの進捗状況です。


土曜日
張り切って外観工事をやろうと思って準備するも
いきなりの通り雨・・・

画像



1時間もすればやむこともわかっていたので

画像



店内でできること(ペンキ作業)を黙々とこなします♪


雨が通り過ぎたら・・・

画像


画像


黙々と外装工事


そして連日のペンキ職人AKTくん
(本当にありがとう♪)

画像



日付変わって日曜日も

画像



黙々と外装工事(苦笑)

2階部分に手すりを作って外装完成♪

日付変わって昨日(月曜日)

画像



やっと今回の大改装の本題の店内に取り掛かる(苦笑)


さらに日付変わって今日(火曜日)

画像


椅子なんかも制作♪


ペンキ職人から磨き職人へと転職したAKTくんは・・・

画像



半日ひたすら天板を磨いてくれてました(苦笑)
(本当にありがとう♪)


っで現実逃避も兼ねたブログ更新(苦笑)

あと1日!

終わりが見えるような
全く見えないような・・・

明後日12日(木)にはリニューアルオープン(仮)させます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合うのか? Casual Dining『cafe Smile』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる